旅行/観光

【旅行】ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドその4

旅行/観光

結婚記念日にこのホテルを利用して 本当に良かったと そう思える神対応のお話です。

エレベーターに乗りスタッフがお部屋まで案内してくれますが

ここのホテルのエレベーターは 部屋の鍵を

行く階層のボタンの横にさしてから動くようになっています。

他の階層には行けなくなってるの。

[公式]ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド (l-s.jp)


エレベーターの中お部屋番号を告げられて 私が「えっ?」と言うと

瞬時に察したスタッフが 「はい。本日 エグゼクティブにアップグレードさせて頂きました。」

と言われました。 気分の良いものですね(*^^*) お互い笑顔になりました。

私が予約したのはモデレートだったので 6階までだと分かっていたから

あれ?っと思ったもので(*^^*) お部屋に案内され入ってまず目についたのがこれ!

1輪の 赤い薔薇です🌹

実は前回のお部屋の薔薇は「白」でした。

お部屋の合わせた薔薇の色だと思いますが白を基調にしたお部屋にピッタリですよね。

白の方が品があり落ち着いて良く見えますよね(*^^*)

それはこのホテルのセンスの良さだと思います。(私は赤い薔薇が好き)


あとテーブルに何やら置かれていたのですが

スタッフの方が 「本日は結婚記念日と言う事で細やかではありますがホテルからのお祝いです」と

こんな可愛らしいものが用意されていました。

グラスに入ってるのはレモネードなんですが(*^^*)

実はグラスの中に食用の花弁と共に パチパチ弾けるお砂糖が沈んでいます( *´艸`)

冷蔵庫に冷やしてくれてたレモネードを注いでくれました。

レモネードを注ぐとパチパチ音がして 何とも可愛らしい演出です♪

笑顔になること間違いないプレゼントでした❤️

シャンパンもどきですね(笑)

お皿の中には可愛らしい焼き菓子が2人分

クッキーやマカロンなど チョコプレートにはハッピーアニバーサリーの文字

そして 可愛らしいお花🌸ガーベラが添えられてました

粋な演出ですよね(#^^#)

もうね これだけで幸せで仕方なかったです(*’ω’*)

ホテル側のご好意によるものですが とても ありがたかったです。

ここまで出来るホテルなんだと感心致しました(*^^*)

そして いつも通り薔薇の香りのするアロマをセットしてくださり

その後 こちらをと 追加のアロマオイルをくれました。

実は前回 チェックインしてからずっとアロマをつけていて足らなくてね。

追加あったら嬉しかったのですがと伝えてました。

それをちゃんと今回に生かせてくれていたこと ほんの少しの事ですが嬉しいですよね

お客様のひとことを逃さないサービスには脱帽です(*^^*)

なんかね 素敵な結婚記念日になりましたよ♡

素敵な思い出になりました(#^^#)

おもてなしの心が伝わる

お客様に気分良く滞在して頂こうと言う心構えが伝わるんですよね。

お部屋入っただけの段階でこんなにもテンション上がるなんて思ってもいなかったです♡


結婚記念日ですと伝えてただけでこんなにも素敵なサービスをして頂けて

幸せになれるホテルでした(#^^#)

ラ・スイート神戸ハーバーランド↓

[公式]ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド (l-s.jp)


今回も最後までお付き合いありがとうございました

次回でこのホテルの最後のブログになります(^▽^)/

次回は朝食のお話をさせて頂きますね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました